水春アプリ

よくあるご質問

水春公式アプリについてお客様からよく寄せられるご質問をまとめました。
お問い合わせの前に是非ご参照くださいませ。

Q

水春アプリはどこから入手できますか?

A

水春アプリは、iPhoneでは、【Apple Store(アップルストア)】、androidスマホでは、【GooglePlay(グーグルプレイ)】からダウンロードしていただけます。

Q

水春アプリの登録は有料ですか?

A

水春アプリは無料でご利用いただけます。

※ご利用端末でのインターネット通信利用料はお客様のご負担となります。

Q

既存の水春会員からアプリカードへの移行はどうすればいいですか?

A

アプリの会員登録メニューから、【水春会員カードの読み取り】をご選択いただき、会員カードのバーコードをスキャンしていただくことで、アプリ会員への移行が可能です。

Q

会員カードからアプリ会員に移行する際は本人確認が必要?

A

会員カードの所有者を確認するために、会員カード申し込み時にご記入いただいた生年月日をアプリにご入力いただきます。 生年月日を正しく記入していない場合などは、アプリ会員に移行できません。 その場合は店舗にご来店いただいた際に、必ず本人確認(免許証等)を確認したうえで、生年月日の修正をお願いいたします。

Q

複数店舗の会員カードを所有している場合、どれからアプリ会員化すればいいですか?

A

どれからでも大丈夫です。最初にアプリ化したカードがメインカード(アプリに表示される)になります。 アプリでは1つの会員証でどの店舗でもご利用いただけるようになります。 また複数の会員カードを統合することができますが、ポイントの統合はアプリにてカードを追加したときに統合されます。

Q

複数店舗の会員カードを統合した場合、誕生日DMはどうなりますか?

A

誕生日特典ハガキは、アプリ会員移行後は全店舗の誕生日クーポンとしてアプリ内に配信させていただきます。全ての店舗の誕生日特典をご利用いただけますので、大変お得です。

Q

既存の水春会員カードをアプリ化すると、元の会員カードは使えなくなるの?

A

移行後は全てのカードで使用できなくなります。

Q

アプリ会員を退会したいです。

A

アプリから退会はできません。店舗にご来店いただいた上で退会の手続きをさせていただきます。