東香里湯元水春「岩盤処」のご紹介

東香里湯元水春ではロビーから階段を上がった館内2階に充実の岩盤浴エリアをご用意しています。 6種の岩盤処の他、ご休憩やカフェエリアを設置し、みなさまに癒やしの空間をご提供しています。

(※岩盤専用着で入場します。)

 

◆6種の多彩な岩盤房のご紹介

東香里湯元水春の岩盤処は、女性専用房も含めて6種類の岩盤浴が楽しめます。

【岩盤美人房(※女性専用)

【岩盤健康房】

【岩塩ブラックゲルマ房】

【黄土房】

【ねころび処】

【氷結房】

ご休憩をはさみつつ、さまざまな房で岩盤浴でデトックスをお楽しみください!

 

◆岩盤処だけじゃない!その他のエリアも充実!

【読み放題!】充実のコミックコーナー

コミックコーナーではコミック・雑誌が読み放題! おなじみの人気コミックはもちろん、最新作までご用意しています。

※「ねころび処」か「リクライナー」にてご利用ください。

【クールダウンに最適!】開放的な岩盤テラス

岩盤テラスでは、岩盤浴で熱くなった身体を自然にクールダウンすることができます。 外を眺めながら、開放的でゆったりした時間をお過ごしいただけます。

【無料サービス】マッサージチェア・携帯充電器・血圧計

岩盤浴エリア内にはマッサージリクライナーなどのマッサージ機を無料でご利用いただけます。 ご休憩などにゆったりとお寛ぎくださいませ。また、無料の携帯充電器や血圧計も設置しております。

【世代を超えて人気です!】懐かしのファミコンコーナー!

懐かしのファミコンゲームコーナーもご用意しています! ファミコン、スーパーファミコン共に昔懐かしい有名ソフトが多数ございます。

【人気の白くまも販売♪】カフェコーナー!

2階岩盤処内専用のカフェコーナーです。 人気の水春名物「白くま氷」「ホワイトマウンテン」もこちらにて販売しております。 デトックス後の水分補給などに、ぜひご利用ください。

白くまを全部食べきれない方はハーフサイズもご用意しています。

 

東香里湯元水春の2階岩盤エリアには岩盤処の他、 さまざまなリラックススペースをご用意しており、一日中お寛ぎいただける癒やしの空間になっています。
是非、温泉と併せてご利用くださいませ!

その他詳細が気になる方は東香里湯元水春の公式サイトもチェックしてくださいね♪

» 東香里湯元水春の公式ページはこちら

» 東香里湯元水春の岩盤処のページはこちら

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 温泉で自律神経を整えませんか?秋バテ解消!

  2. 「暑熱順化」で熱中症予防!お風呂やサウナで汗をかこう

  3. サウナハットのすすめ!

  4. 癒し処ゆめみ・アカスリの営業についてのお知らせ|鶴見湯元水春

  5. 京都駅から30分で温泉♨につかろう!SPA&…