ひらかたハーフマラソンと水春

ひらかたハーフマラソン

枚方市の淀川河川敷で毎年1月の成人式の日に開催されるマラソンイベント「新春走ろう会・ひらかたハーフマラソン」。主催は枚方体育協会、枚方市の近隣店舗となる「東香里湯元水春」は、毎年このイベントの協賛をさせていただいています。

 

仮装マラソン部門

ひらかたハーフマラソンは、小学生から大人まで様々な部門があり、仮装レース部門もあったりする市民に親しまれている楽しいマラソンイベントですよ。20歳のメモリアルラン部門もあったりします。

大会のゲストには、枚方市出身の陸上選手でもある森脇健児さんがいらっしゃったりもしますよ。

 

東香里湯元水春のブース

イベント会場には、水春のブースも出店していますよ。焼きそばやぜんざいの販売などをしています。しかもめっちゃ安いです(*´ω`*)。

 

そして・・・。

 

マラソンの後は、東香里水春の温泉でリフレッシュ

マラソンの後は、疲れら体を癒しにぜひ水春のお風呂♨にお越しくださいね。

ひらかたハーフマラソンの会場からは、京阪の枚方公園駅から大阪方面に、香里園駅で下車。京阪の香里園駅より東香里湯元水春行きの無料送迎バスが運行しております(●´▽`●)ドン。

 

*参考リンク

《公式》新春はしろうかい ひらかたハーフマラソン

http://hirakata-taikyo.org/hhm/

《公式》天然温泉 東香里湯元水春

https://suisyun.jp/kohri/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA