2021年の年始は水春で初風呂!

水春で初風呂

年の瀬がいよいよ近づいてきましたね。大掃除や年賀状、新年の準備などお忙しい方が多いのではないでしょうか?☺

水春の営業のご案内ですが、水春全店、年末年始も休まず営業しております!

一年の疲れを落とす「お風呂納め」や、お正月の「初風呂(はつぶろ)」にぜひ天然温泉♨水春にお越しくださいませ。

写真の水春ピエリ守山では、琵琶湖をのぞむ露天風呂で温泉を満喫できますよ(^◇^)。

「初風呂」は、初湯(はつゆ)ともいいますが、新年に初めて入るお風呂。水春の広々お風呂で体をゆったり伸ばし寛ぎましょう。新年の新たなお気持ちも改まりますよ。

毎年、「初風呂は水春!」という嬉しい常連様もけっこういらっしゃったりします(〃艸〃)。

お正月も水春各店は、早朝からの朝風呂開催やさまざまなイベントや催しを予定しております。

 

2020年はコロナ禍が半年以上続き大変な1年となりましたが、2021年はきっといい歳に!

水春スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております(*´ω`*)。

 

 

水春各店舗の一覧はこちらから

天然温泉水春総合サイト https://suisyun.jp/

 

#初風呂 #元旦 #水春

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 温泉で自律神経を整えませんか?秋バテ解消!

  2. 「暑熱順化」で熱中症予防!お風呂やサウナで汗をかこう

  3. サウナハットのすすめ!

  4. 癒し処ゆめみ・アカスリの営業についてのお知らせ|鶴見湯元水春

  5. 京都駅から30分で温泉♨につかろう!SPA&…