東香里湯元水春リニューアル!雲海健康房新登場!

2018年7月13日に東香里湯元水春が大リニューアルを致しましたので、新しくなったエリアなどをご紹介いたしますね!

 

2階岩盤浴エリアに雲海健康房が新登場!!

2F岩盤浴専用エリア内に、雲の岩盤浴「雲海健康房」が登場致しました。

ナノミストが全身を包み、まるで雲の中にいるかのような心地で、岩盤浴を体験できます。このきめ細やかなミストはお肌の角質層まで浸透し、潤いと温感を与えてくれます。

さらに、ゲルマニウム鉱石は体を芯から温め発汗作用を促し、生体電流を整えますし、麦飯石は、心と体をリフレッシュさせてくれます(*^^)v

ナノミストと岩盤浴の相乗効果で思う存分癒されてくださいね!

 

岩盤浴休憩エリアのパワーアップ!

岩盤処エリアにTV付リクライナーを設置!

2階岩盤浴のねころび処横にTV付リクライナーを16台設置しました。各リクライナーにそれぞれ専用テレビモニターが設置されていて、テレビ見放題! もちろん、コミックも読み放題です。岩盤浴の休憩にお寛ぎくださいませ!

 

水素水サーバーも設置しました。

2階岩盤処エリアに無料で飲める水素水サーバーを設置致しました!
岩盤浴で温まり汗をたくさんかいた後は、飲みやすい水素水でたっぷりと水分を補給してくださいね。

 

オートロウリュウが新登場!

 

大浴場内のタワーサウナ室内にオートロウリュウを設置しました。

ロウリュウと言えば、サウナ室内に高温の蒸気を回して、さらなる熱波の爽快感を楽しむさーびですが、このオートロウリュでは、毎時00分毎に、加熱されたサウナストーンにアロマ水が自動で注がれ、マイナスイオンを含んだ高温の蒸気が空気中を還流することで、体感温度の上昇と爽快感をお楽しみいただけます!

 

ロウリュウとは?

ロウリュウとは、サウナの本場フィンランドで行われる熱気浴の事を言います。 加熱したサウナストーンにアロマ水を注ぎ熱の蒸気を発生させ、その蒸気を団扇で扇ぐことで体に熱波(熱風)を吹き付け、発汗を促進するサウナ入浴法です。

 

東香里湯元水春は、大駐車場完備でお車での来館が便利。また、京阪電車の香里園駅から無料の送迎バスも出ていますよ。

リニューアルした東香里湯元水春で日頃の疲れを癒しましょう!ご来館お待ちしております。

 

【 東香里湯元水春 】

営業時間:9時~深夜1時 ※最終受付深夜12時

住所:〒572-0851 大阪府寝屋川市寝屋北町2-1

電話番号:072-825-4126

WEB:東香里湯元水春の公式WEBページはこちら

最寄り駅:京阪本線香里園駅より無料送迎バス運行中

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA