鶴見緑地湯元水春 リニューアル後の岩盤処エリア!

こんにちは!

鶴見緑地湯元水春です。

今回は2019年12月にリニューアルした岩盤処エリアをご紹介していきたいと思います!(*^^)v

 

■岩盤浴って??

岩盤浴とは、天然の石・鉱石に熱を加えることにより放射される遠赤外線により 体の深部を温めます。身体のじっくりと温めることで、体内の老廃物の排泄を促し(デトックス)、身体の新陳代謝の促進や免疫力の向上、エイジング対策、健康維持力の持続などが期待できます。

 

1.アクアリウム新設!

岩盤エリア内のアクアリウム

ロビーに癒しのアクアリウムを設置、幻想的なクラゲ・淡水魚・海水魚の3つの水槽をながめながら時間を気にせず、自分推しのお魚を見つけませんか?🐠

【 水春ブログ限定情報!! 】

①超レア!イソギンチャクの中から赤色のハサミが!

②見つけるとラッキーな事が???ミニひとで!⭐

 

②岩盤テラス増設!

岩盤テラス

岩盤テラス

ロビー奥にテラスを設置、マッサージチェア(無料と有料が有り)・話題のYogibo・小型テント(大型テントはお休み中)・多種多様なゲーム機などをご用意しております。外の空気を感じながらご休憩ください。※冬場は保温カーテンを設置。

 

③岩盤房ルームは6種!

鶴見緑地湯元水春の6種の岩盤房

鶴見緑地湯元水春の6種の岩盤房

 

健康房

薬宝玉石他6種類の天然石を用いた贅沢な房で発汗作用大幅アップ!

熱波発汗房

房の中央に高い熱伝導率を誇る特殊セラミックストーンを配置。岩盤浴とロウリュウを実施することで発汗作用を極限にまで高めます。(有人ロウリュウはお休み中)

美人房

女性専用の岩盤房です。発汗作用とマイナスイオンに満ちた空間で美肌と健康を。

岩塩ゲルマ房

・石の上で岩盤浴。ブラックゲルマやミネラルを豊富に含んだ岩塩ゲルマの上で免疫力をアップ。

寝ころび処

ほんのり温められた岩盤の上で、リラックスしながら健康力アップ!

※コミック・雑誌利用可

氷結房

氷のように冷やした部屋で熱くなった体を素早くクールダウン。岩盤浴で温められた体をクールダウンすることで血管が収縮し皮膚細胞に刺激を与えます。

 

④専用テレビ付き癒しのリクライナー!

専用テレビ付きリクライナー

専用テレビ付きリクライナー

テレビ付きのリクライナーでゆったりお寛ぎいただけます。 休憩や、コミックや雑誌、テレビ鑑賞など自由にお過ごしください

 

5.まだまだあります!

コミックコーナー・自販機コーナー・携帯充電器無料貸出・wi-fi完備・オリジナルソファー多数・無料マッサージ機多数などなど・・・

 

■有人ロウリュについて新型コロナウィルス感染拡大防止対策の一環と致しまして当面の間、有人ロウリュはお休みとさせて頂きます。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

リニューアルした鶴見緑地湯元水春の岩盤処はいかがでしたか?(*´▽`*)

大阪市内で本格的な岩盤浴を体験するのにとってもおすすめな場所ですよ!

まだご利用されていない方はぜひ一度お越しくださいませ♪

 

» 鶴見緑地駅徒歩2分のスーパー銭湯「鶴見緑地湯元水春」

https://suisyun.jp/tsurumi/

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 温泉で自律神経を整えませんか?秋バテ解消!

  2. 「暑熱順化」で熱中症予防!お風呂やサウナで汗をかこう

  3. サウナハットのすすめ!

  4. 癒し処ゆめみ・アカスリの営業についてのお知らせ|鶴見湯元水春

  5. 京都駅から30分で温泉♨につかろう!SPA&…