嘉島に癒しの湯が湧いてます♪

 

はじめまして、嘉島湯元水春のスタッフMです。

これから嘉島湯元水春について投稿していきますので、よろしくお願いします!

 

嘉島湯元水春の全景

イオンモール熊本内にある天然温泉スーパー銭湯

 

嘉島湯元水春は、イオンモール熊本内にあり、露天風呂・源泉かけ流し、人気の炭酸泉等の多彩なお風呂をお寛ぎいただくことができる熊本最大級のスーパー銭湯です。

 

嘉島湯元水春の露天風呂

嘉島湯元水春の露天風呂全体

露天風呂の上段の岩風呂は、源泉かけ流しになっており天然温泉「火の国 美翔の湯」と名付けられています。ミネラル等、溶存物を豊富に含み、療養泉にも認定された温泉に、 じっくり贅沢につかっていただけるよう掛け流しを行っています。

そのほか炭酸泉・かけ湯・寝ころび湯・つぼ湯など、10種類の人気のお風呂をご用意しています(*^^)v

お風呂だけでなくサウナももちろん完備♪
サウナ室内では毎時00分に熱波の爽快感を体感できるオートロウリュウも開催しています🔥🔥

 

嘉島湯元水春の岩盤浴「健美楽汗房」

嘉島湯元水春の岩盤浴「健美楽汗房」

時間無制限で利用できる「6種の岩盤処」やテレビ付きリクライナーがある「くつろぎ処」もございます。 岩盤処エリアにはコミックコーナーもあり、約10,000冊のマンガや雑誌が読み放題!

 

さらに、さまざまなお食事が愉しめる「お食事処 水春亭」では定番メニューはもちろん、季節のお料理も取り揃えております。

その他フィットネス「B-fit(ビィフィット)」やリラクゼーションサロン「癒し処 ゆめみ」、アカスリ、美し処などの癒しの施設も充実しています。

なお、フィットネス「B-fit」の会員になると会員区分に応じて水春のお風呂も無料になったりしますよ♪

» B-fitスポーツクラブについて詳しくはこちら

 

 

嘉島湯元水春で一日ゆったり過ごして、日頃の疲れを癒してみてはいかがですか。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

嘉島湯元水春

https://suisyun.jp/kashima/

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 温泉で自律神経を整えませんか?秋バテ解消!

  2. 「暑熱順化」で熱中症予防!お風呂やサウナで汗をかこう

  3. サウナハットのすすめ!

  4. 癒し処ゆめみ・アカスリの営業についてのお知らせ|鶴見湯元水春

  5. 京都駅から30分で温泉♨につかろう!SPA&…