兵庫県芦屋市の日帰り温泉・サウナ・岩盤浴

サウナをさらに楽しめるサウナグッズ販売中!

文字通り熱いブームの続いている「サウナ」!

サウナに入ってリフレッシュする活動のことを「サ活」と略したり、サウナを趣味に楽しむ「サウナー」さんがまだまだ増えています!🔥

潮芦屋温泉SPA水春ではそんなサウナ・サ活をもっと楽しんでもらうため、館内でサウナグッズを販売しております😆

サウナグッズと言えば「サウナハット」!

サウナハットは文字通りサウナ室内で被る帽子のことです。
サウナハットを被ることで頭がサウナによって必要以上に温まり、のぼせるのを防ぐ役割があります。
またサウナ室内の熱気や乾燥から髪を守ります。

サウナ愛好家の方にとってはもはや当たり前のアイテムかも知れませんね。



▲こちらは知る人ぞ知るタナカカツキさん原作『サ道』のオフィシャルサウナグッズ!
サウナハットはもちろん、サウナタオル等もございます。思わず「ととのったー!」と言いたくなります。



▲他にもカラフルでおしゃれなものが並んでいます。
「piliq」「キマリサウナサプライ」「今治サウナハット POCKET」「ごリラックス ととのい サウナハット」などなど…


▲こちらは「ごリラックス」のタオルグッズです🦍❤
ゴリラをモチーフにしたかわいいイラストが癒されますね☺

いかがでしたでしょうか??

自分だけのサウナハットやタオルを身に着けることでよりととのい度アップ、サウナ活動がより捗るのではないでしょうか?🥰

皆様もお気に入りのアイテムを見つけてくださいね🎵

以上、芦屋の熱いサウナスポット、潮芦屋温泉SPA水春でした~!♨

#サウナ #サ活 #サウナー #サウナグッズ #サウナハット

最近の記事

  1. おゆどんと写真撮ろう♪

  2. 4/20(土)~4/29(月祝) 潮芦屋温泉SPA水春周年祭!!

  3. 5月 グラヴィティヨガ体験

  4. 5月 岩盤ヨガ体験

  5. 芦屋水春5月 イベント情報

人気記事