水春亭での新型コロナウイルス感染対策のご案内|鶴見緑地湯元水春

こんにちは、水春亭です😃

 

水春亭では新型コロナ対策もバッチリ❗️❗️
今回は具体的にどのような取り組みを行なっているかご紹介致します❗️

 

まずご来店いただいた際は館内入口にて検温とアルコール消毒を徹底していただいております。またレストランに入店される際も再度消毒をお願いしています。

検温にご協力お願いします

マスクの着用をお願いしています

 

それぞれの席の間にはついたて、カバーを設置して飛沫感染が起こらないようにし、なおかつできるだけ席を離してお座りいただいております。

またCO2モニターを設置し、適切に換気が行われているかも随時チェックしています。

座席にはついたてを設置

CO2モニター

 

退店された後にはテーブル、メニュー、タッチパネルなど全てアルコール消毒を行っております。

もちろん出勤スタッフは毎日検温🌡
そして常時マスク着用です😷

 

アルコール消毒やマスク会食の推進などお手数もお掛けしますが、どうぞご協力いただければと思います。

『最初は違和感、そのうち習慣「マスク会食」』

スタッフ一同安心安全に努めてより良いサービスをご提供させていただきます。どうぞ安心してご来店ください😃

 

 

※2021年5月5日まで、水春亭では以下の通り営業時間を短縮しております。

 

 

鶴見緑地にある日帰り温泉「鶴見緑地湯元水春」
大阪市の鶴見緑地公園にある日帰り温泉「鶴見緑地湯元 水春」のページです。

コメント