なんちゃって貸し切り水春!

どうもみなさん、鶴見緑地湯元水春のブログ担当です。

順調に行けば今回は鶴見緑地湯元水春の魅力紹介第3回なのですが

今回少し違う切り口でご紹介したいと思います。

 

 

勿論ほとんどの方は他のお客様の誰かと一緒に湯船に入っていらっしゃることがほとんどだと思いますが、

こう想った事はないでしょうか?

 

一度でいいからこんな大きなお風呂独り占めしてみたいと・・!

 

そんなみなさんが思ったことある様なない様なそんな願望を勝手にかなえてみたいと思います。

というわけでなんちゃって貸切水春企画です。

もし万が一好評であれば、今度は静止画像ではなく動画の掲載が出来ないか考えてみます。

 

岩風呂下段温泉です。

温かめのお湯です。

撮影時間が朝方ですので星や月は出ていませんが20時前後であれば満月なんかくっきり見えます🌕

身体を伸ばしながらゆっくり入れますよ。

貸切状態ですと、浸かる体の割合を自由に変える事が出来るので、のびのび入る事が出来ます。

 

軽く寝そべりながら上を見てみると目の覚めるように明るいですね(笑)

うとうとしかけている時にこれはびっくりです。

 

体も結構温まって来たので、少し他のお湯にも入ってみましょうか。

 

 

背もたれがある腰掛湯に来ました。

基本的に腰から下だけがお湯に浸かる場所ですので火照っていた体が涼しい夜風によって冷まされていきますね。

 

けど今度は夜風で上半身が肌寒くなってきたので、少し後ろにもたれ掛かる事にしましょうか。

 

・・・温かいお湯が背中から腰に掛けて流れて行き気持ちいいですね。

この何とも言えないちょうどいい温かさを感じながら何も考えずテレビでもボーっと見たいものですねぇ・・・。

 

 

真夜中なので通販番組ばっかりでした・・・😢!

 

 

大阪市内の日帰り温泉 鶴見緑地湯元 水春

鶴見緑地にある日帰り温泉「鶴見緑地湯元水春」
大阪市の鶴見緑地公園にある日帰り温泉「鶴見緑地湯元水春」のページです。

コメント