鶴見緑地湯元 水春のおすすめポイント!②

どうもみなさん。

鶴見緑地湯元水春のブログ担当です。

今回は鶴見緑地湯元水春の魅力のご紹介の第二弾です!

 

今回ご紹介するのは「営業時間の幅広さ」

 

当店は平日は朝9時から夜2時まで営業しております。

ということはお子さんを学校へ見送ったお父さんやお母さんから終電で帰って来て一息つきたい社会人や学生の皆さんといった色んなライフスタイルの方にいつでも利用してもらえるような時間に営業しております。

 

また日曜日祝日は朝6時から営業する「朝風呂」で営業しております。

という事は、お休みの日の朝からランニングなどでかいた汗を流す事も出来ますし、ご家族で一緒に朝からゆっくりお風呂に入ってしっかり疲れを取ってからお昼過ぎまでぐっすり寝ることだってできるんです!

 

一回目の魅力紹介でもお話ししましたが駅からも近くとても通いやすい場所にありますのでそういったところも非常に魅力的ですよね。

 

 

 

 

 

しかし!

今回ボクが紹介したいところはそこじゃないんです!!

 

 

個人的なお勧めは日の出、夕暮れの頃の空を見て欲しいんです!!!

周りに高い建物がほとんどないため朝焼けや夕焼けがキレイに見えます。

 

ついついスマホ等を見てしまいがちで上を見る事が減ったわれわれ現代人ですがたまにはゆっくり空を眺めながら一息付いて見ませんか?

雲の流れる様を見ながら、星の瞬きを眺めながら誰かに思いを馳せてみるのもいいかもしれないですね(*ノωノ)。

 

大阪市内の日帰り温泉 鶴見緑地湯元 水春

鶴見緑地にある日帰り温泉「鶴見緑地湯元水春」
大阪市の鶴見緑地公園にある日帰り温泉「鶴見緑地湯元 水春」のページです。

コメント