癒し処ゆめみで心地よい揉みほぐし|鶴見緑地湯元水春

毎日暑いですね~!💦
夏の疲れもたまっているのではないでしょうか??

さて本日は水春館内にある「癒し処ゆめみ」のメニューについて紹介していきます!

癒し処ゆめみは、お体の揉みほぐしや足つぼなどの施術サービスを実施しているリラクゼーションサロン。お風呂の前に受付で予約しておいて、温泉上がりの施術を受けるのが常連さん達の水春ご利用の定番になっていたりもしますよ!

まずは【ボディリフレッシュ】について★

こちらは一番ポピュラーなメニューです(^▽^)
ベッドに横になっていただき、しっかり揉みほぐしていくコースです。

 

こんな方に特におすすめ!!

ボディリフレッシュ

・肩こり
・首こり
・腰痛
・慢性的なコリがある方

 

一番人気は【60分コース】!

仰向け・うつ伏せで全身まんべんなくほぐしていきます(’▽’)
もちろんお疲れ箇所を重点的に対応することもできます。

ボディリフレッシュ

お疲れの状態をセラピストに相談していただき、
お客様に合った最適な内容でお体をほぐしていきます。
強さのご希望も遠慮なくお申し付け下さい。

 

スタンダードコースの60分の他、
20分から、30分45分90分とご用意しております。
メニューはこちらをご参照ください↓
URL:https://suisyun.jp/tsurumi/yumemi.html

 

また他のコースとの組み合わせも自由に出来ます。
例えば・・・・・・

【ボディリフレッシュ】+【リフレクソロジー(足つぼ)】をされたい方は
【お疲れセット】で少しお得になります!

またセット料金ではありませんが、

【ストレッチ】や【フェイシャル】や【顔ツボ】等、
どれでもお好きな組み合わせで、色々なコースを是非お試し下さい!

 

他とは違う、癒し処ゆめみだけの揉みほぐしを是非お試しあれ★★

 

お電話でのご予約も承っております。〔TEL06-4257-0184

 

お読み頂きありがとうございました★
今後もコースの紹介や、スタッフの日常のつぶやき等を更新していきます!

 

 

大阪市内の日帰り温泉 鶴見緑地湯元 水春

鶴見緑地にある日帰り温泉「鶴見緑地湯元水春」
大阪市の鶴見緑地公園にある日帰り温泉「鶴見緑地湯元水春」のページです。

コメント