癒し処ゆめみでは安全衛生対策を徹底しています!|鶴見緑地湯元水春

年も明け、雪がちらつく季節になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。今回は、このような時期ですので、感染予防対策についてお話したいと思います。

 

癒し処ゆめみの安全衛生対策

癒し処ゆめみでは、スタッフの検温、マスクの着用、手指消毒を徹底しております。

検温

手指の消毒

加湿器

施設内は扉を開放して換気を徹底し、加湿器で湿度を上げ、ウイルスの侵入を出来る限り抑える環境で施術しています。施術後は、スタッフがしっかりと消毒を行っておりますので、安心してご利用下さい。

 

施術中は、フェイシャル、顔ツボ以外はマスクを着用していただく形となります。マスクをお持ちで無い場合は、水春1階フロントにて、1枚50円で販売しておりますので、ご購入いただきますようお願いいたします。

万が一、マスクを着用頂けない場合は、施術をお断りしております。

ご理解とご協力お願いいたします。

 

また、当店は予約制となっていますので、ゆめみフロントにお越しいただくか、お電話でご予約ください。

当日予約も承っておりますので、是非1度お立ち寄りくださいませ!

📞TEL[06-4257-0184]

 

 

『LIME DE 予約』導入いたしました!

LINEから友達登録して予約ができるようになりました!

QRコードかID検索から友達登録して基本情報を入力した後、予約してください!

鶴見緑地湯元水春ゆめみLINE予約ID:@619inior

※ご予約のお時間より大幅に遅れられますとキャンセルさせて頂く場合がございます。お時間から遅れる場合、必ずお電話くださいませ。

※予約が詰まっている場合、コースの変更をお願いする場合がございます。

 

気が滅入る時期ではありますが、癒し処ゆめみで、心も身体もリフレッシュされてはいかがでしょうか。😊

 

お読み頂き、ありがとうございました!

今年も癒し処ゆめみをよろしくお願いいたします。

 

 

https://suisyun.jp/tsurumi/

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA