酸素カプセルで疲労回復!

酸素カプセル

今回は、酸素カプセルをご紹介します📝
 

酸素カプセルとは?

人が1人入れる大きさのカプセルに入っていただき、高気圧と高濃度酸素の併用によって、より多くの酸素が体液のなかに溶け込む環境を作ります。呼吸はもちろん、身体全体から酸素を取り込む事が出来ます。

 

こんな方にオススメ!

肉体的な疲労がある方😖💦

高濃度の酸素を体内に取り入れることで、肉体疲労の原因である乳酸が酸素と結びつき、体外へと出て行くことで疲労回復に繋がります。
 

集中力・やる気を上げたい方🤓📚

脳は大量の酸素を必要とするため、不足すると眠気や無気力感に襲われます。酸素を十分取り入れることで脳が覚醒し、気分もリフレッシュして、仕事や勉強などの作業効率が上がります。
 

睡眠不足、ストレスがある方🛌🤯

酸素によって脳への血流が増えると副交感神経が優位になりリラックスした状態になり、ぐっすりと眠ることができて、心身ともにリフレッシュします。カプセル内でおやすみして頂く事も可能です。
 

自己治癒力を向上させたい方🤕💦

骨折や筋肉・じん帯の損傷など、ケガの患部は細胞の再生にはたくさんの酸素を必要とします。酸素を取り込むことにより新陳代謝を高めて炎症を抑え、細胞の再生時間を短縮します。
常日頃からスポーツに親しんでいる方ほど、効果が高いです。
 

その他にも、ダイエット🏃、美肌✨、眼精疲労👀の回復、老化防止👶🏻、二日酔い🤢の回復・予防などにも効果が期待できます。
酸素カプセルには、タバコ🚬40本分のニコチンを除去する効果もあるため、タバコを吸っている方が酸素カプセルに入られた後にお食事されるとご飯が美味しく感じた!☺️と言う声もありました😊
※効能には個人差がございます。

 

酸素カプセルご利用の流れ

酸素カプセルのご利用は、「癒し処ゆめみ」で承っております。コースは、40分コース、60分コースなど時間別にご用意しています。ご予約は、ゆめみ受付カウンターまでお越しいただくか、お電話にて承っておりますよ。
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフにお問い合わせくださいね。
皆様のご来店を、お待ちしております🙇‍♀️

酸素カプセルご利用可能店舗

・東香里湯元水春
https://suisyun.jp/neyagawa/relaxation-salon/
・箕面湯元水春
https://suisyun.jp/mino/relaxation-salon/
・SPA&ホテル水春 松井山手
https://suisyun.jp/matsuiyamate/relaxation-salon/
・草津湯元水春
https://suisyun.jp/kusatsu/relaxation.html

 
#酸素カプセル

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 温泉で自律神経を整えませんか?秋バテ解消!

  2. 「暑熱順化」で熱中症予防!お風呂やサウナで汗をかこう

  3. サウナハットのすすめ!

  4. 癒し処ゆめみ・アカスリの営業についてのお知らせ|鶴見湯元水春

  5. 京都駅から30分で温泉♨につかろう!SPA&…