鶴見緑地湯元水春 » よくある質問

| よくある質問

Q リストバンドによる注文とは

有料サービスをご注文の際、その場で現金を支払うのではなく、お客様のバーコードを読み取り、退館の際に一括して清算するシステムになります。館内では財布を持ち歩かなくてもよいシステムになります。

Q レストランの注文の仕方は?

タッチパネル方式の注文になっております。

タッチパネルで注文商品を選択後、リストバンドをかざしてバーコードを読み取りますと注文完了となります。

Q レストランのみの利用はできますか?

申し訳ございません。現在、レストランのみの利用は対応しておりません。ご了承ください。

Q 喫煙は可能ですか?

ロビーにある喫煙所のみ喫煙可能です。その他の場所は禁煙となっております。

ご理解のほどお願い申し上げます。

Q お風呂のみで入館した後、岩盤浴を追加したいのですが?

岩盤浴の追加も可能です。フロントにお申し付けください。

Q クレジットカードは使えますか?

精算時にクレジットカードをご利用いただけますが、入館の際の券売機での券のご購入と、回数券のご購入にはお使いいただけません。

例)券売機で入浴券を購入して入館 → レストランでの食事代と岩盤処追加料金を退館の際、クレジットカードで精算。

Q 家族に入浴券を贈りたいのですが・・・・。

ご入浴招待券またはご入浴&岩盤浴招待券もご用意しています。フロントにお尋ねください。

Q プールを利用したいのですが

プールはB-fit会員利用または非会員の方のビジター利用(3,240円入浴料込)が可能です。

Q リストバンド・鍵を紛失したのですが……。

リストバンド・鍵等を紛失された場合、費用2,000円を頂きます。紛失されないようご注意ください。

Q タオルなどの販売はしていますか?

フロントまたは脱衣場自販機にてタオル・カミソリなど、アメニティグッズの販売もしております。

Q 館内着はありますか?

館内着としては私服の他、岩盤専用着(岩盤浴利用者用)またはゆめみ館内着(ゆめみお客様専用)がございます。 岩盤専用着のお取り換えは別途150円となります。