大阪府箕面市の日帰り温泉・スーパー銭湯

水春スタッフがおすすめする単行本(11月)

第3回目におすすめするのは単行本!

「あした死ぬかもよ?」

「きっと明日はいい日になる」です。

11月のおすすめの本

1冊目は30万部突破のロングセラー

「あした死ぬかもよ?」です。

著者は心理カウンセラーでもある”ひすいこたろうさん”です。

いつまで生きれる!なんて誰にもわからないのに、大事なひとを、心から大切にせずに生きていた自分に気付きました。

今日自分が死んだら…今日家族が死んだら…もっと親孝行すればよかったと自分は後悔すると思います。

自分が死ぬ間際に何を思うのかは人それぞれですが「もっと冒険をしていれば良かった」と答える方が多いと思います。

いつ最後の日が来ても後悔しない生き方を教えてくれる本です。

そしてもし明日死ぬとわかっていたら、その日の過ごし方は全く違うものになると思います。

・大好きな人にありがとうを伝える。

・家族や友人に感謝の気持ちを伝える。

・本当にやりたかったことをする!誰かに伝える。

この本では、人生最後の日に笑って死ねる質問をしてくれます。

 

そしてもう1冊…併せて読んでほしい📖

「きっと明日はいい日になる」

著者は田口久人さんです。

私はInstagramからこの本を見つけることが出来ました。

1日1篇、欠かさず詩を綴りつづけられており、毎日出勤前に読んでパワーをもらってます。

その日の気分で「今日はこのページ!」とおみくじみたいに本を開いて、言葉を自分のものにさせてもらってます!

Instagramでフォロワー60万越え

優しい言葉がたくさんあって、前向きになれます。

気になる方は、下記のインスタマーククリックしてください!

@yumekanau2

人生なにがあるかわからないからこそ、

毎日笑顔で過ごしたいですね!

前向きに頑張りたい思いを込めて、この2冊を選ばせて頂きました。

みなさんもぜひ読んでください!^^

*11月より岩盤処のコミックコーナーへ設置しております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 土日祝限定!朝風呂満喫プラン

  2. 12月限定 柚子のシャンプー・リンス・ボディソープ設置

  3. 水春にゆずるくんがやって来る! 12/18(土)・19(日)

  4. 水春スタッフがオススメする漫画(12月)

  5. 美容フェア 12/18(土)~24(金)